忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーーー!!

聞くジャニの今日のメンバーが、亮ちゃんマルやーーー!!!
ムッチャ嬉しいです。

この2人って、∞レンジャーの時ぐらいしか見れへんよね、何でか。
やからすごい嬉しいんです。

最近、ノロウイルス酷いじゃないですか。
私最近お腹の調子が悪いんですが、もしかしてノロウイルスかとか考えてしまいましてね。
でも、痛いと言えば痛いし気持ち悪いと言ったら気持ち悪いしって言う、気分的なところもあるんかなと思ったりもしまして。
でも、一ヶ月前くらいにお父さんがダウンしたんですがその時、嘔吐に襲われてたみたいなんで、もしかして家の中に菌が飛んでいるんではないかと考えたり。
でも、分かりません。

では、この辺で。
PR
昨日は暗くなってすいませんでした。

今日は元気ですが、『ザ・テレビジョン』にもエイトが載っていると知って、すごく見たいです。
今日の『音エモン』にエイトが出るんですが、PV全部流れるかな。
後、『音楽戦士』には出るんですか?
出るんやったら見るけど、Webには書いてへんし確情が得れて無いんで。
後『TVガイド』のCMは、読売テレビでしか見れないんですか?
私、『なるとも』の時とかしか見たことなんですがどうなんでしょう。
謎です。

ほんとに書くことが無いんで、この辺で。
どうも、『未来の向こうへ』を聞きまくっている明ですけども。

昨日の『ほんじゃに』の『関風』良かったね。
やっさんがバック転したとき衣装めくれてお腹が見えたんですよ。
夜中なのに一人で叫んでしまいました。(迷惑
でも、やっさん何であんなに可愛いんでしょうか。
騙されててもいいよ、ホンマはムッチャ黒いかもしれんけどいいよ。
液晶越しに見えるままでいいよ。
エイトのメンバーが、テレビで見てる性格と実際の性格が真逆でもいいよ。
騙されてても、ウザイと思われててもいいよ。

やって、見てる限りではそういうことは言わんと夢与えてくれてるんやもん。
彼女がいようと実際の性格が最悪であろうと、いいんです。

ヤラカシってうざいよねぇ。
なにがしたいんやろうね。
ストーカーは犯罪やからね。
でも、やってる人にやめろって面と向かって言う勇気はありません。
・・・すいません、弱くて。
やってやる人も、結構勇気がある人やと思うんですよ。
やから、もし面と向かって言って言い返されたら返す言葉が無い・・・
・・・すいません、弱くて。

今日は暗くなってしまいましたが、この辺で。
b.jpga.jpgついに届きました、『関風ファイティング』!!
今『プロ∞ペラ』聞いてるんですが、iTunesに入れたら『プロ∞ラ』って出ててびっくりしました。
∞マークはちゃんと出たのに、ぺがでーへんとはどういうことですか!!
でも、笑ってしまいました。

後『TVガイド』も買ったんですが、誤字脱字はちゃんと直してほしいですね。
私が見つけた中でも、3つはありましたからね。
『スバル』が『ズバル』になってたり、『横山』が『渋谷』になってたりとどんな間違いやねんみたいなのがようけ(たくさん)ありました。
でも、笑ってしまいました、すいません。

後、『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』の設定で一番びっくりしたことは、『ダブル(複体)』のマネージャー丸山の設定ですね。
知りたい方は、ドラックしてください。
元ピアニストらしいです。

『はなまるマーケット』と『笑っていいとも』見ました。
むちゃくちゃ良かった!!
『いいとも』は亮ちゃんのはにかんだ笑顔が見れたし、『はなまる』はコンサートの映像がたっぷり見れましたし。
前開きの衣装があるんですね。
なんていう曲なんですかね?
気になります。

では、この辺で。

また、いろいろ変えました。

いよいよ明日ですね、『関風ファイティング』!!
明日は、ヒナちゃんが『はなまるマーケット』に出て、亮ちゃんヒナちゃんが『笑っていいとも』出るらしいです。
『いいとも』の、最後の明日の予定を真剣に見てしまいました。
はい、阿呆です。

私は明日届くと思います。
タワーレコードで頼んだんで、佐川急便やな。

あと、『TVガイド』も買います。
なははははは。

昨日の、『HEY×3』のヨコとヒナちゃんのやつ、ちょっとでしたね。
亮ちゃん出してくれてもいいのにね。
あと、『サヤエンドウ』流れたときの映像が春魂の映像でむっちゃ嬉しかった。
貴重品やからね。
でも、撮れませんでした・・・

では、この辺で。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]