忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上の放置すいません・・・
予想以上にゲームにはまりましてですね・・・
書くのを忘れていました・・・
でも楽しいんだもぉん!!

忘れているうちにヨコたっちょんの誕生日も終わってしまいまして、今週の水曜日にはアルバムも発売しますね。
どんだけ放置してたんでしょう・・・
もしこの日記を見てる方でテイルズウィーバーをやってる方がいらっしゃれば、私のことを見つけてくださると嬉しいです。
でも名前違うからわからないと思いますが・・・
ガナポリーというサーバーに居ますので
よく出没する所はカウルです。
ペットの名前がこのブログのペットのりょうたんと同じ名前なんでそうすると見つかるかもしれませんが。
見つけたら気軽に声でもかけてやってください。
ちなみにキャラはナヤです。
変な色のナヤです。
Lvは62と中途半端ですが・・・
クラブのメンバーの方も優しくていい方たちなんですよねぇ
だからついつい毎日行きたくなるんですよねぇ
始めた頃から一緒に居る奴もいるんでね。

ゲームの話ばっかりやなぁ・・・
うたばんにエイトが出るということですが、どんなことをして何の歌を歌うんでしょう・・・
出来れば『さよならはいつも』を歌ってほしいところです・・・

ではこの辺で
PR
帰ってまいりました。
昨日はもう筋肉痛が酷くて酷くて・・・
まぁ、大分マシになりました。
ではレポもどきしていきますが、2日経ってしまったことにより、記憶が曖昧なので中途半端な感じですがお許し下さい。
ネタバレ嫌な方は、読まないで下さい。
まぁはしゃぎすぎて、多少声が出にくくなってしまいましたがのど飴舐めてたんで大丈夫でした。
あと、コンサート終わったのは8時30分くらいやったんですが、会場出たの9時過ぎでした。
家に帰ったら12時でしたしね。
もう大変でしたよ。
地下鉄は混むし人だらけやし、でも大阪駅まで着くとあとは楽でした。

新曲+アルバム+47都道府県ツアーですか
新曲はまた変な名前ですね。
『ズッコケ男道』ですか、どんなんやねんってね。
カップリングが『忍たま乱太郎』のED曲になるそうで。
あと、通常盤には『Explosion』が入るそうですね。
すごいですね、のりのりですねエイト。

ツアーでは京都にも来るということで、京都会館第一ホールですか。
お母さんと、どんな風にやるんか見てみたいと言ってましたが。
お金がねぇ・・・
京都会館なら私も舞台立ったことがありますよ。
吹奏楽コンクールでね、はい。
私のほうが先やとか家ではしゃいでました。
すいません、阿呆で。

ではこの辺で。
最近全然書いて無かったですね。
すみません。

今日、『別冊フレンド』買ってしまいました。
だって、亮ちゃんたっちょんが主役やったんでついつい・・・
『別冊フレンド』買う時に『関西ウォーカー』を立ち読みしてたんですが、やっさん可愛かったですね。
もう本当に女の子みたいで。
きっと私の女らしさを奪ったのは、やっさんでしょうね。(んなあほな)
亮ちゃんのことを彼女みたいに見ていたやっさん・・・
本当に彼女なんじゃないですか?(爆)

昨日の『聞くジャニ∞』面白かったです。
まぁ、マルすばちゃんじゃ進むもんもなかなか進まなくて、読めおたエイトも1枚しか読めませんでしたけどね。
まぁ、面白ければいいんですよ。

最近お腹の減りがハンパ無くて、今もお腹すいてます。
なんでなんでしょうね・・・
お母さんに『大丈夫か?』っていわれましたしね・・・

ではこの辺で。
また、テンプレート変えました。
変えすぎですね、すいません。
携帯のテンプレートとおんなじ感じのにしたんです。
自作ですが・・・

ドーム魂の当落確認始まりましたね。
私も聞きました。
何とか当たりましたよ。
追加です。
でも、いいんです。行けるだけね。
ドーム自体行くの初めてなんで、どんな感じなんかなぁって不安ですね。
席の方でね。
私今まであんまり良い席当たったこと無いんでね。
まぁね、当たっただけ良いんですよ。

今日は、ヒナちゃんの誕生日ですね。
めでたいですよ。
ヒナちゃんも、もう25歳か・・・
私がはじめて見た時は22歳やってんなぁ・・・
あれから三年ですか、早いなぁ・・・
昨日のレコメンで、『ベリーベリーサタデー』に亮ちゃんヒナちゃんが出るって言ってたなぁ・・・
なんか重大発表が有るとか無いとか。
一体なんなんでしょうか。

ではこの辺で。
三日連続同じタイトルですいません。

『蹴鞠師』見ました。
いやー、予想以上によかった。
金かかってるなぁ、って感じです。
でも、役もよかったなぁ・・・
ヨコの役は優しい役ですね。
七海(たっちょん)は本当は・・・・で、黒島(亮ちゃん)は本当は・・でした。伏字です。(笑
気になる方は、続きを読むを見てください。
まぁ、これから放送するところの人は、ドラマで存分に楽しんでください。
いやぁ、亮ちゃんの役が一番おいしいです。(笑

後三日で2006年も終わりですが、いやぁ早いね。
なんか寂しいですが、私にとってははじめてが多い一年でした。
メールを送る回数が多かったり、コンサートに初参戦できたり、しかもオーラスやったり、とかいろいろあります。
なんか寂しい、って昨日も言いましたね。
初めてMyパソコンを買ってもらったり、ホームページを作ったりなどいろいろしました。
たぶん今までの中で一番テレビを見た年やと思います。

今日の、横浜オーラスに小山君と加藤君が行ってるみたいですね。
何かで情報を仕入れました。(笑
なんか企画もやるみたいで、成功するんでしょうか。

ではこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]