忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました。
昨日はもう筋肉痛が酷くて酷くて・・・
まぁ、大分マシになりました。
ではレポもどきしていきますが、2日経ってしまったことにより、記憶が曖昧なので中途半端な感じですがお許し下さい。
ネタバレ嫌な方は、読まないで下さい。
まぁはしゃぎすぎて、多少声が出にくくなってしまいましたがのど飴舐めてたんで大丈夫でした。
あと、コンサート終わったのは8時30分くらいやったんですが、会場出たの9時過ぎでした。
家に帰ったら12時でしたしね。
もう大変でしたよ。
地下鉄は混むし人だらけやし、でも大阪駅まで着くとあとは楽でした。

新曲+アルバム+47都道府県ツアーですか
新曲はまた変な名前ですね。
『ズッコケ男道』ですか、どんなんやねんってね。
カップリングが『忍たま乱太郎』のED曲になるそうで。
あと、通常盤には『Explosion』が入るそうですね。
すごいですね、のりのりですねエイト。

ツアーでは京都にも来るということで、京都会館第一ホールですか。
お母さんと、どんな風にやるんか見てみたいと言ってましたが。
お金がねぇ・・・
京都会館なら私も舞台立ったことがありますよ。
吹奏楽コンクールでね、はい。
私のほうが先やとか家ではしゃいでました。
すいません、阿呆で。

ではこの辺で。

曲順から
七人のおかんからの案内
1.明日を狙え
2.DIVE
3.浪花いろは節~RockVer~
4.∞SAKAオバチャンROCK
5.Heavenly Psycho
全員のあいさつ
順番は、たっちょんやっさんヒナマルすばる君ヨコ亮ちゃんでした。

6.関風ファイティング
7.ヤジルシ↑
8.Cool magic city
9.Butterfly I Loved(たっちょんソロ)
10.who's foods?(マルヤスヒナ→3人)
11.ダンス(亮ちゃんすばる君ヨコたっちょんやったと思います)→Explosion
∞レンジャー
今回は、∞レンジャーの誕生秘話でした。
新キャラ・永年郎(社長)登場
劇中に、So BAD!・この星が輝く理由を歌ってました。

12.10年後の今日の日も
13.桜援歌(Oh!ENKA)
14.プロ∞ペラ
MC

15.Jr.メドレー
16.Everydey Music(すばる君ソロ)
17.Fantastic Music(ヨコソロ)
VTRで一平と時夫登場
18.いつか、また。
19.大阪ロマネスク
20.大阪レイニーブルース
21.好きやねん、大阪。
22.浪花いろは節
23.Potential(亮ちゃんソロ)
24.High Position(昴番怒)
25.ミセテクレ
26.Do you agree?
27.口笛の向こう
28.未来の向こうへ

アンコール
サムライブルース
無限大
関風ファイティング

こんな感じでした。
座席はすごくよかったです。
スタンドやったんですけど、ムチャクチャ近かったです。
周りの席の人も、「近っ!!」って言ってましたし。
もう表情まで見える席でした。

七人のおかんからの案内で分かったことは、おかんはメンバーのおかんやった事とやっさんの噛み癖は章子譲りやということですね。
あと、亮子さんは声が低いですね、はい。

ヘブンリーは、メンバー全員楽器弾いてましたよ。
もう見たかったんでね、嬉しかったですよ。

やっぱり∞レンジャーはいいですねぇ・・・
面白かったです。
幼稚園児の格好してました。
もうみんな、「りょーたん」とか「まーたん」とか「キミくん」とかよんでましたしねぇ
でも、やっぱり∞レンジャーの時のイエローは可愛い!!
たまりませんなぁ!!
BAD団が動物をいじめてて、それを見た7人が「助けたらヒーローになれるかな。」って言って動物を助けるんです。
まぁBAD団が逃げただけなんですが、キミくんがおなら攻撃でやっつけるんです。
まぁ、みっともないことで、たっちょんが「こんなんじゃよくない」みたいな事言って、キミくんたっちょんが喧嘩するんです。
りょーたんは端のほうで体育座りして見てたんです。
で、「ぼく、ヒーローにはなれへん・・・さっきも怖かったし・・・」って言って泣いちゃうんです。
まぁいつもの事ながら、まーくんがりょーたんの肩を抱くんですね。
でも「ぼくヒーローなんて無理やー!!」って走って行っちゃうんですがもうほんと可愛い!!
そのあとりょーたんがBAD団に捕まるんですが、それをみんなで助けるんですよ。
キミくんは一発殴られてダウン、まーくんは何回も殴られてきりやマンにとどめをさされようとしたとき、りょーたんが逃げてまーたんを助けるんです。
その時りょーたんはまーたんのことを「りゅーたん」って呼んでました。
りょーたんだけ特別ですか!!
そのあと、ヒーローとはとか長いくだりがあって、変身シーンがありました。
なんか箱みたいなんに入って着替えるんですが、カメラが入っていってみんなの着替えが見れましたね。
パンツ姿とかね?
でもパープルに怒られて、カメラ持った人(Jrかな)が何回か外に出されていました。
ちょっとしたマジックらしきものもありましたね。
その箱燃やされましたし・・・
金かかってる感じがしましたよ、本当に。
そのあと、必殺技をしてレンジャーは終わりです。
長かったんでいまいち覚えてませんが、りょーたんが可愛かったのだけは覚えています。

MCでは、ヨコが風邪をひいた時の話をしていました。
メンバーに仕事を休むとメールをしたそうで、それの返事がものすごく嬉しかったそうです。
内容は覚えてないんですが、みんな優しくてやっさんの絵文字には本当に救われたそうです。
でも、亮ちゃんは返さなかったそうです。
理由は、メールをしたら返事を返さなきゃいけないからしんどいのにそんなことさせるのはいけないという、とても優しい理由でした。
このとき、客席からは悲鳴がね、すごかったですよ。

でもいい話のあとに、ヨコが犯したへまを暴露されてました。
いつも本番前に円陣を組むのに、ヨコだけ忘れていたそうです。
しかもその理由が、はじめのVTRの映像(自分の所だけ)を見たかったがため。
客席からはブーイングが来て、でも「ここで、円陣して!!」って叫んでる人も居ました。
あと関ジュのコンサートとラジオの案内をしてました。

『いつか、また。』では最後にマルが投げKISSしてくれましてね。
キャーって周りの人が言ってました。
私ですか?私は言ってないです。

こんな感じです。
分かりにくくてすいません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI/FONT COLOR Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]