忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『THE・有頂天ホテル』を見るか『はぐれ刑事純情派』を見るか迷っている亮斗ですけども。

迷いませんか?迷いませんよね。
私は迷うんです。
いまだに迷っています。
どうしようかなぁ・・・

さっきまで私泣きそうになっていたんですが。
















NEWS活動再開って本当ですか!!!

もう、ほんとに泣きそうです。
嬉しい!!
内君と草野君は研修生として復帰するらしいですが、戻ってくるのかな。

まぁ、むちゃくちゃ嬉しいです。
この日をずっと待っていた。
ジャニーさん、ありがとう!!

でも、いまいち信用できないんですよね・・・
書いてくれてるのが、スポーツ報知だけやないですか。
でも、事務所が言ったんやからほんまやね。
嬉しすぎて、お腹いたいのも忘れました。

実は昨日から女の子の日なんですが、今月二回目なんですよねぇ・・・
まぁ先月こなかったっていうね。
やから今月二回目です。

昨日、雪降ったって言い忘れてました。
大雪ですよ、ある意味。
溶けては降り、溶けては降りの繰り返しでした。
寒かった。

ごちゃごちゃ話し変わりますが、昨日新しいストーブが届いたんです。
石油ストーブ。
今月二個も壊れたんですよ。
もう寿命やったみたいです、両方。
後、お父さんがテレビを貰ってきました。
でかいです、置き場に困ります。
後、お父さんが携帯を変えました。

まぁ、そんなことどうでもいいんですが。

エイトの京セラドームコンサートって本当ですか!?
行けたら行きたいけど、当たるかも分からんし・・・
今まで、送ったやつは全部当たってるんで、今度は外れそう・・・

ではこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI/FONT COLOR Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして。
書き込み初めてさせていただきます!!
NEWS活動再開嬉しいですね~☆
待ちに待ってたので本当に嬉しいです!!
でもあの2人は脱退の形になるそうです↓
なのでNEWSは6人で活動再開し、2人は研修生としてお互い別の道を行くそうで・・。
活動再開は嬉しいですし、2人が辞めさせられなくて嬉しいですが・・メンバーとしての復帰が無いのはショックです・・。
内君は関ジャニも脱退すると記事に出てますし・・。
年末早々、良いことと悪いことがいっきにきてショックです・・。
Ran 2006/12/31(Sun)14:11:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]