忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間帯の挨拶ってなんなんでしょう。

昨日は、京都に行ってきました。
特に大きな買い物はしていません。
おばあちゃんの妹さん(末っ子)が亡くなったそうで、お参りに行ってきました。
と言っても私全然知らないんで、車の中で待ってましたけど・・・

その後、おばあちゃんの妹さん(下から二番目)がやったはる(経営してる)お好み焼き屋に行きました。
うまいね、お好み焼きは。

5時過ぎに帰り始めたんですが、嵐山は混んでたね。
なんかやったはるみたいやったからなぁ。
鈴虫寺は見れませんでした。

今日の、いいともにゆっちが出ましたね。
エイトのメンバー誰か呼んでくれるかなって期待したの、鈴木沙理奈かい!!
がっかりです。

今日の、『HEY×3』にヒナちゃんとヨコが出ますけど、関西は『えみちゃんねる』のせいで8時からです。
8時以降に出てくれたら見れるけど、どうなるんでしょう・・・

ついに明後日『関風ファイティング』発売ですね。
私は、初回版・通常版1枚ずつ予約しました。
駒井さんは、初回版7枚全部予約したそうです。
えらい!!駒井さん!!
私も、お金があったらやりたいですね。

あと、『TVガイド』のCMキャラクターになったそうですが、クリスマス特大号のCMではなく、年末年始特大号のCMらしいやないですか。
うまくいけば、SMAPとエイトの夢のコラボになるかもね。
嬉しい!!
年末年始特大号は毎年SMAPが表紙やし、エイトはクリスマス特大号で表紙するんですよねぇ。
買いますよ、両方。

それではこの辺で。
PR

どうも、昨日は書こうと思ったけど書けませんでした。
ガラッとイメージ変えてみました。
なんとなくです。

私、初対面の人にはどうも頭が良さそうに見えるみたいなんですが、悪いです。

My『iPod』の中に入っている曲の数は、70曲です。
私の、シャッフル(スペルが分からなかった…)なんで120曲しか入らないんです。
買ってもらったときは、120曲も入ると思ったんですが、予想以上に少ないですね。
惜しみつつも、古い曲を消していって新しいのを入れています。
でも私飽きっぽいんで、ちょうどいいかもしれません。

新しいシャッフルは、小さいですね。
でも、nanoのほうがほしい・・・
高いよねぇ・・・

最近、古い曲にはまってます。
と言っても、80年代とかそういうのじゃなくて、タッキーとか嵐とかエイトとかJr.だった頃に歌っていた歌です。
さすがに80年代の曲は分かりません。
亮ちゃん可愛かったよねぇ・・・
今は、色気がムンムンですね。
今も、十分かわいいよ。
やっさんは昔は男らしかったけど、今はカワイイね。
普通逆やのにな。
マルは今も昔もそれほど変わりなく、たっちょんも可愛かったなぁ…
今はかっこいいからなぁ…
この四人の話ばっかりや…

dowangoのCM見ました、3回。
でも、3回ともちゃんと見てません。
ショック!!
「燃えろ 関風ファイティング!!」しか見てません・・・

来週の『はなまるマーケット』にヒナちゃんが出るんですよね。
楽しみです。
もう来週には、発売なんですよねCD。
早いですね・・・

明日京都に行きます。
家族でです。
一回一人っきりで行ってみたいなぁ・・・
お金が有ればね。

では、この辺で。

KAT-TUNの新曲はリズムとりにくいです。
やっぱり小田和正さんやね。

今まで、エイトはすごい人とかぶってばっかやったけど、今回はその心配は無いですね。
これで、1位取れるかな?

でも、初回出荷45万枚ですって、奥さん!!(誰や)
うちの町内の小さなスーパーの中の、本屋にまだ『Heat up!』の初回版がまだ置いてあってんけど・・・
まぁ、田舎ですからね。
仕方ないですよ。
私は急いで予約したのに、意味無かったなぁ・・・

今日は『レコメン』ですが、何すんのかな。
今日の、『なるとも』のやつはほんのちょっとやったけど、KAT-TUNよりは長かったです。

話し変わりすぎますが、マルの目が二重になってたね。
昨日、D誌を買ってようやく分かりました。
そういえば、今年の前半と後半の顔の感じがなんか変わった感じがします。(アバウト)
少し前まで、私と同じ奥二重やったのに・・・
なんか、顔のむくみがとれたらしいですが、私もむくんでるんでしょうか・・・
でも、何で今年むくみ取れたんでしょうね。22年分の。
なんかしたんか、勝手になったんか・・・
まぁ、どうでもいいですがね。

最近、マルに心移りしそうな私ですが、今年ホンマにころころ心移りしそうになりました。
亮ちゃんたっちょん亮ちゃん→中間淳太君→マルやっさん
こんな感じです。
まぁ、最終的には亮ちゃんでしょうが、全体やと慎吾ちゃんやね、やっぱり。
慎吾ちゃんだけは、一回も心移りした事ありません。
尊敬してます。
なぜ心移りしそうになったかと言うと(興味ないと思いますが聞いてください)、マルのあの太い二の腕です。
少し前までちょっとプニッていた二の腕が、だいぶ太くなっていてちょっといいと思いました。
しかし、私はマッチョよりガリガリの方が好きです。
例を出すなら、亮ちゃすばる君です。
でも、やっさんの細い腰もいいなぁ・・・(変態)

うちのお母さんは、マルちゃんをゴリ押ししています。
丸山君カッコイイやん。」って。
でも、エイトで一番は亮ちゃんだそうです。
ちなみにジャニーズ全体やとキムタクです。

キムタクと言えば、『HERO』の映画があるそうですね。
見たい・・・
いけたら行きます。

それではこの辺で。

久しぶりの日記です。

お金が無くて、インターネット切れてしまいまして、今日やっと使えるようになりました。
それまで暇だった暇だった・・・

使えない間に、いろいろ番組ありましたね。
『自転車少年記』とか、『ちちんぷいぷい』とかPVとか・・・
ありすぎて、何があったか忘れてしまいました。
今日は、『サルジエ』ですね。
明日は、『なるとも』にヨコとヒナちゃんが出ますし、忙しくなったねエイト

その代わり、『FNS歌謡祭』にも『Mステスーパーライブ』にも出ませんが・・・・
『Mステ』のほうは、コンサートがあるから仕方ないですがね。

何で、大阪は無いのでしょうか、コンサート・・・
見たいよ、新しいエイトレンジャー・・・
見たいよ、未来の向こうへ・・・

でも、来年なんかやってくれるかもしれないから、我慢します。
お金ないし・・・

それでは、この辺で。

気まぐれブログと言っておきながら、ほぼ毎日書いています。(笑

今日は、スカJですね。
ゲストは、鈴木沙理奈ですね。
そしていよいよ明後日、『自転車少年記』!!
早くみたいです。
早く来ないかなぁ・・・

でも、よく考えるともう11月も終わりですね。
12月もすぐ終わって、一年もすぐ終わりですよ。
なんか、寂しいなぁ・・・

昨日はいっぱい書いたけど、今日は書くこと無いのでこの辺にします。
それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]