忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今年も終わりですね。

『ジャニーズカウントダウン』にNEWSが出るという事で、すごく楽しみです。
研修生っていうのは、レッスン生とおんなじ感じなんですってね。
なんかショックやけど、本人の意思みたいやし頑張ればテレビでも見れるかもしれへんから、頑張っていただきたいです。

エイトのドームコンサートの案内来ました。
一回だけなんですね。
行けたら行きます、って昨日もいいましたね・・・

もう、お風呂にも入りました。
お湯がでなくて、髪が洗いにくい状態です。
誰か助けて・・・(無理やろ

ではこの辺で。
PR
『THE・有頂天ホテル』を見るか『はぐれ刑事純情派』を見るか迷っている亮斗ですけども。

迷いませんか?迷いませんよね。
私は迷うんです。
いまだに迷っています。
どうしようかなぁ・・・

さっきまで私泣きそうになっていたんですが。
















NEWS活動再開って本当ですか!!!

もう、ほんとに泣きそうです。
嬉しい!!
内君と草野君は研修生として復帰するらしいですが、戻ってくるのかな。

まぁ、むちゃくちゃ嬉しいです。
この日をずっと待っていた。
ジャニーさん、ありがとう!!

でも、いまいち信用できないんですよね・・・
書いてくれてるのが、スポーツ報知だけやないですか。
でも、事務所が言ったんやからほんまやね。
嬉しすぎて、お腹いたいのも忘れました。

実は昨日から女の子の日なんですが、今月二回目なんですよねぇ・・・
まぁ先月こなかったっていうね。
やから今月二回目です。

昨日、雪降ったって言い忘れてました。
大雪ですよ、ある意味。
溶けては降り、溶けては降りの繰り返しでした。
寒かった。

ごちゃごちゃ話し変わりますが、昨日新しいストーブが届いたんです。
石油ストーブ。
今月二個も壊れたんですよ。
もう寿命やったみたいです、両方。
後、お父さんがテレビを貰ってきました。
でかいです、置き場に困ります。
後、お父さんが携帯を変えました。

まぁ、そんなことどうでもいいんですが。

エイトの京セラドームコンサートって本当ですか!?
行けたら行きたいけど、当たるかも分からんし・・・
今まで、送ったやつは全部当たってるんで、今度は外れそう・・・

ではこの辺で。
三日連続同じタイトルですいません。

『蹴鞠師』見ました。
いやー、予想以上によかった。
金かかってるなぁ、って感じです。
でも、役もよかったなぁ・・・
ヨコの役は優しい役ですね。
七海(たっちょん)は本当は・・・・で、黒島(亮ちゃん)は本当は・・でした。伏字です。(笑
気になる方は、続きを読むを見てください。
まぁ、これから放送するところの人は、ドラマで存分に楽しんでください。
いやぁ、亮ちゃんの役が一番おいしいです。(笑

後三日で2006年も終わりですが、いやぁ早いね。
なんか寂しいですが、私にとってははじめてが多い一年でした。
メールを送る回数が多かったり、コンサートに初参戦できたり、しかもオーラスやったり、とかいろいろあります。
なんか寂しい、って昨日も言いましたね。
初めてMyパソコンを買ってもらったり、ホームページを作ったりなどいろいろしました。
たぶん今までの中で一番テレビを見た年やと思います。

今日の、横浜オーラスに小山君と加藤君が行ってるみたいですね。
何かで情報を仕入れました。(笑
なんか企画もやるみたいで、成功するんでしょうか。

ではこの辺で。
2日続けて同じ題名すいません。

『ダブル』見ました。
よかったっす、泣きそうになりました。
あんまり話すと、これからやるところもあるんで、話しません。
でも、一話ずつ終わっていくごとになんか寂しくなります。
明日でもう終わりなんですね。
『蹴鞠師』の亮ちゃんの役がすごく気になります。

後、昨日の『ほんじゃに』はよかった。
いろいろ萌えましたが、何とは言いません。
あえて言うなら、亮子さんのおさげくらいですかね。

もう今年も終わりますね。
なんか寂しいような・・・
今日『えみちゃんねる』の新春スペシャルのCMを見ました。
後一週間も無いですからねぇ・・・
マルが滅茶苦茶笑ってました。

ではこの辺で。
『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』見ました!!
やぁ、よかった。

あんましゃべるとこれからやるところもあるんで、あまりしゃべれませんが、期待を崩さない関西らしい感じの終わり方やったと思います。

17:55に終わるって書いてあったから55分までしか予約してなかったら、55分になってから『ダブル』のCMしたから、ちょっとショックでした。
まぁ、明日見るしいいか。

今都道府県のやつ見てるんですけど、いつも京都は低いんですよねぇ順位。
サービス精神旺盛ランキング1位の大阪の隣の県やのに、何で42位と低いんですかねぇ・・・
まぁ、これは低いと思いましたけど。
友達とかの誘いも普通に断るし。(酷い)
まぁ、仕方ないです。
では、この辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]