忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
頭がボーっとします。
寝不足です。
今日の『ほんじゃに』は良かった。

NEWSの記者会見いいですね。
なんか、微笑ましいです。
『星をめざして』ですか、新曲。
なんか元気をもらえそうなタイトルですよね。
エイトとは全然違いますね。
でも、なんかいいです。

今日、『なるとも』で駒井さんが言ってましたいろいろ。
あと、『ジャニーズカウントダウン』の映像も流れてました。
微笑ましくてよかったです。(二回目)

なんか『関風ファイティング』が30万枚突破したそうで、今までで一番売れてますね。
ものすごく驚いている自分は、どんだけエイトに期待してなかってんって感じです。
すいません、でも好きですよ。
でも、LOVEじゃなくてLIKEです。
I like 関ジャニ∞ I like NEWS I love SMAP ですから。
SMAPの『ありがとう』の順位もあがっててものすごく嬉しいです。

ではこの辺で。
PR
今日は成人の日ですね。
私は行きたくないです・・・
まぁ行かなあかんなら、晴れ着は絶対着たくありません。
ジャージで行けたらいいのになぁ・・・(ジャージ好き)

ジャニーズでは、マッスーと内君が成人ですね。
ほかに誰かいますかね?分かりません。

BLOGデザイン変えました。
なんとなくです。

テレビでエイトのドームコンサートの事言ってました。
メンバーも信じられないみたいですね。(笑私はもう申し込みました、お年玉で!!
この時期はいいね、子供が金持ちになる時期やから。
後、フルアルバム出すってホンマですか?
本間やったら買うけど、お年玉がなくなります・・・
カレンダー買うから、あんまり残らへんのに・・・

昨日は雪がほんの少し降りました。
一昨日の夜は、大きな雷が2回鳴りました。
2回だけでしたけどね。

一昨日といえば、『今年も中居正広の生スーパードラマフェスティバル』にヨコはでませんでしたね・・・
でもほとんど見てしまいました・・・
『白虎隊』も見ましたけども。
『白虎隊』は、お母さんが泣きながら見てました。

ではこの辺で。

4日ぶりの日記です。
書くのを忘れてたいました・・・

今日の『おはよう朝日です』でジャニーズの話してまして、『ジャニーズカウントダウン』で一番歓声が多かったのはエイトだったそうです。
来年はすごい人気が出るみたいですよ。
後、内君と草野君の話をしていました。
まぁ、ほとんど内君の話でしたけど。
まぁ内君はえらい人気ですね、おっちゃん達に。
宮根さんがべた褒めしてたもん、すごいよ。
名前が出たことだけでもうれしかったのに、写真まで出してくださって、朝っぱらから泣いてしまいましたよ。

エイトは、スタッフさんには全然知られてないみたいですね。
なんか寂しいです・・・

ところで、明日の『今年も中居正広の生スーパードラマフェスティバル』にヨコはでるんでしょうか・・・
すごく気になるんですけど・・・

ではこの辺で。

今日2回目のブログですね。

昨日(今日)の『ジャニーズカウントダウン』は良かったです。
おおいに笑わせていただきました。
NEWSも出てきて嬉しかったけど、最後の並び順はシゲと亮ちゃんの場所交代したほうが良かったなぁ・・・
イノシシセブン(エイトか)も、期待しすぎてたからあれだけでちょっとショックです。
まぁ、マルはちゃんと持ちネタやりましたけどね。(笑

皆さんも知っていると思いますが、webのレンジャーから内君の名前が消えてしまいしましたね。
私はそれしか確認できなかったんですが、プロフィールからも名前が消えたみたいですね。
なんか寂しいですがいつか戻ってくるかもしれないし、あまり騒がずに見守ってあげましょう。
勝手に騒いでても意味が無いですから。

皆さん、年賀状は届いたでしょうか?
私は4枚届きました。
でも私、父に任していたので誰に送ったかあんまりわからないんですよ。
まぁ今日届いた人には出したと思うんですが、曖昧です。
年賀状書くのってめんどくさくないですか?
私は毎年名前書くだけなんですが、それもめんどくさいんです。
すいません、めんどくさがりなんです。
一枚ずつ手書きする人は、すごいと思います。

今日の『SMAP×SMAP』、すごい楽しみです。
なんたって、マッチと少年隊とSMAPですからね。
めちゃくちゃ楽しみです。

昨日はずっと『紅白歌合戦』見てたんですが、Ozumaは良くて何でやっくんはダメやったんでしょう・・・
永遠の謎です。
WaTの徹平ちゃんのめがね姿は可愛かったですね。
萌え~でした。

ではこの辺で。
慎吾ちゃんの孫悟空大好きです!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]