忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、同盟に参加しまくり亮斗です。

なんと今日は愛しの慎吾ちゃんの誕生日です!!
ん?知ってるって?まぁ気にしない。
慎吾ちゃんも、もう30歳ですよ。
早いですね。
私が慎吾ちゃん好きになったのは、8年位前やったかな。
いまいち記憶が無いのですが、物心ついた時から好きやった気がします。
私あんまり小さい時の記憶がはっきりしないんでね。
でも8年は好きです。
長いでしょう、少しの自慢ですがショボイですね。
でも、まだSMAPのコンサートは行ったことがありません。
時間とお金が無いんですね。
まぁどっちもあったとしても、クジ運が無いんで当たらないと思います。
SMAPのコンサートのチケットの倍率は、半端ないですからね。
あんなに広い会場でやってるのに、何で行けない人の方が多いんでしょうか。
やっぱりそれだけ人気なんでしょうね。
国民的アイドルですもんね。

話し戻りますが、慎吾ちゃんの笑顔が大好きです。
癒されます。
慎吾ちゃんは、細くても太っててもいいです、何でも許します。
やって慎吾ちゃんやもん!!
背も高いしね、いいですよほんと。
ベッキャムいいですよね。(懐かしい・・・)
好きです、S女ビクトリュア・・・

でも、SMAPがデビューした時は14歳やったんやね。
可愛かった・・・
あれから15年たったんやね。早いね。
まぁ何はともあれ、めでたく30歳になられました。
本当におめでとうございます。
今年はぜひ、結婚してください。

今日は珍しく、SMAPの話ばかりしました。
ではこの辺で。
PR
どうも、今日の晩ご飯は私が作りました。
スープ作ったんですが、大変ですねご飯を作るのは。
自分だけが食べるのならまだしも、家族も食べるんですから。
作った理由は、お母さんが風邪をひいたからです。
今寝込んでるんですね、はい。
ではこの辺で。
また、テンプレート変えました。
変えすぎですね、すいません。
携帯のテンプレートとおんなじ感じのにしたんです。
自作ですが・・・

ドーム魂の当落確認始まりましたね。
私も聞きました。
何とか当たりましたよ。
追加です。
でも、いいんです。行けるだけね。
ドーム自体行くの初めてなんで、どんな感じなんかなぁって不安ですね。
席の方でね。
私今まであんまり良い席当たったこと無いんでね。
まぁね、当たっただけ良いんですよ。

今日は、ヒナちゃんの誕生日ですね。
めでたいですよ。
ヒナちゃんも、もう25歳か・・・
私がはじめて見た時は22歳やってんなぁ・・・
あれから三年ですか、早いなぁ・・・
昨日のレコメンで、『ベリーベリーサタデー』に亮ちゃんヒナちゃんが出るって言ってたなぁ・・・
なんか重大発表が有るとか無いとか。
一体なんなんでしょうか。

ではこの辺で。
今日、ケンタッキーのレッドホットチキンを食べました。
あれはあとから辛くなってくるね。
食べた後、水をがぶ飲みしました。

昨日の『スカJ』も、亮ちゃんいませんでしたね。
なんか寂しかったなぁ・・・
最近ヨコちょブームがきてますね。
髪の毛を切ってからですかね。
ちょっと若返ったからかな?
でも私はやっぱり、亮ちゃんですね。
でも、たっちょんブームもまだまだ続いています。
昨日の『歌謡コンサート』も、亮ちゃんよりたっちょんを見てましたからね。
やばいです・・・

来週の『SMAP×SMAP』に、ウィル・スミスが出ますね。
「よろちくび」ですよ。
ウィル・スミス好きですね。
なんか面白くて。

ではこの辺で。
久しぶりです。
サボってました、すいません。

昨日の『スカ☆J』は面白かったです。
たっちょん5位でしたね。(笑
お母さんと言っていたんですが、最近『スカ☆J』は金がかかってきた気がします。
ゲストがだんだん豪華になっている気がする。
しかも女の人ばっか。
チュートリアルとか呼んでほしいなぁ
東京の芸人じゃなくて、大阪の芸人。
サバンナとか、陣内智則もいいなぁ・・・
私基本、東京の芸人より関西の芸人のほうが好きです。
東京では次長課長以外あんまり興味ない・・・
でもいろいろ知ってることは知ってますよ。
でも犬井ヒロシは、正体知ってるからあんまり面白いとはおもわへん。
出世したなぁとかは思うけど・・・(笑

『アテンションプリーズ』の感想。
よかったけど、もうちょっと恋に発展があってもよかった。
なんか物足りないような感じでした。
そのあと、『スマステーション』を見るか『聞くジャニ∞』を聞くかでものすごく迷いました。
うちの家は、テレビを見るとラジオの音がものすごく悪くなるんです。
聞こえなくなるんです。
あと、FMが全然入らない。
静かにしなきゃ聞こえないんです。

今日は『ほんじゃに』ですね。
ではこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]