忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、日記が書けませんでした。
忙しかったわけではなく、忘れていました。

今日のスマスマに、SHINJOが出ますね。
でも、『ベストヒット歌謡祭』も見たい・・・
『のだめカンタービレ』も見たい・・・
まぁ、『ベストヒット歌謡祭』は見ない気がします。たぶん。

昨日(今日?)、テレビ東京では『全て見せます、自転車少年記』ってのをやっていたんですよね。
夜中の02:40くらいですよね。
その頃、テレビ大阪では「ピーーー」という音が鳴り響いていたと思います。
テレビ大阪は放送終了時間が、昨日は早かった!!
こりゃこっちじゃやりませんわね。
テレビ大阪が入る人は、11月23日の朝6:00からやるみたいです。


朝早すぎや!!

せっかくの休みに!!
と思ってる人多いと思う・・・(笑

しかも、前の日『ほんじゃに』やし・・・(笑

話は変わりますが、SMAPのライブのDVD出るんですよね?
でも、まだタイトル未定って書いてあった。
発売日は12月6日って書いてあるのに、タイトル未定・・・
もうすぐですよね、発売日。なのにタイトル未定・・・
どうなんですかこれ!!値段まで書いてあったぜ、amazonには!!
まぁ、あたしは買いたくてもお金が無くて買えません。

来月の『少年倶楽部プレミアム』のゲストは、すばる君ですね。
楽しみで楽しみで・・・
エイトばっかやな、特番。
SMAPといえば、中居君『紅白歌合戦』の司会やるんやね。
これで確実に、SMAPは紅白出るな。

大晦日といえば、去年の大晦日~1月1日は災難やった。
友達に誘われて、近くのお寺まで除夜の鐘をつきに行ったんですよ。
その後、ゆっくりカウントダウンコンサートを見ようとしてたのに、友達に無理矢理誘われて初詣に行ったんです。
あたし、人がいっぱいいるところとか人ごみ大嫌いなんです。
しかもそのとき、腰痛になりまして、「お母さんに聞いてみるわ。」って言って誤魔化そうとしたら、「じゃあ、待ってるから聞いてきて。」と言われたんです。
仕方なくお母さんに聞いたら、笑顔で「行ってき。」と言われまして、腰の痛みを我慢しながら行ったんです。
うちの家から神社まで、相当距離あるんです。
自転車で行ったら、案の定ありえへんぐらい人がいるんです。
お参りしたら帰ろうと思ったんですが、友達が「たこ焼きほしい。」と言い出しましてこの際だから自分も買おうと思ったんです。
そしたら、友達が買うのたこ焼きは出来ていたんですが、私が買う分が無くてまたたこ焼きを作り出したんです。
時間かかるじゃないですか、一人分じゃなくて次のお客さんの分も作ってるから。
それから5分位して、たこ焼き買ったんで帰ろうと思ったんです。
そしたら友達が、『あけましておめでとう』メールをメル友から来るの待ってたんです。
3人の友達と行ったんですが、3人はそのメル友のことを知ってるんですが、あたしは知らんのです。
三人は盛り上がってるんですが、あたし何も分からないじゃないですか。
そこから、15分位してやっと帰れると思ったんですが、その友達は「近くのコンビニ行こ。」って言い出したんです。
ほかの子たちも賛成するんですが、あたし何分も待たされたうえ腰の尋常じゃないくらい痛くなってきて、痺れを切らして帰ったんです。
それから一週間くらい腰が痛かったんです。
もう、今年は絶対行きません!!

しかも、治ったと思ったら次は女の子の腹痛になってしまいまして、踏んだり蹴ったりのお正月やったんですが、冬休み最終日になんとNEWSのコンサートのオーラスが当たったんです。
今思えば、それもこれもNEWSのコンサートのためやったんでしょうね。

初参戦のコンサートがオーラスなんて、嬉しすぎて嬉しすぎて・・・

次に行ったコンサートは、エイトやったんですが最終日の朝10:00からのやったんです。
あたし的には、その時間が体力の限界やったでしょうね。
家に帰ってから、高熱出して寝込んでしまいました。(笑
後、サマスペにも行きました。しかもオーラス。
オーラスやけど、カメラが入ってなかったからでしょうか、皆ふざけすぎでしたけどね。
テンションおかしかったもん。

初めてこんなに長く書いた・・・
このへんで
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI/FONT COLOR Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]