忍者ブログ
SMAP・関ジャニ∞など、ジャニーズ大好きな明の、気まぐれブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、すっかり忘れていました。

今日は、大掃除(自分の部屋だけ)をしていました。
何とか片付け終わりました。
後、私の仕事は窓拭きです。
あれ手が冷たいんですよねぇ・・・

昨日の、『スマスマ』で『関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル』のCMをしたんです。
お母さんと二人で喜んでました。

今日の『スカ☆J』はいつもより時間が遅いんですよねぇ・・・
まぁ、見ますけど・・・

ではこの辺で。
PR
今日の晩御飯は、いなりずしとチキンです。
と言っても、ローストチキンではなく手羽中の照り焼きです。
お父さんが鶏肉嫌いでして、私は大好きなんですが・・・

昨日の『少倶楽SP』はよかったです。
でもエイトのは全部見たことあるからなぁ・・・
まぁ、仕方ないですよね・・・

今日はイヴですが、恋人と一緒に過ごす人はいるんでしょうか。
私にはそんな予感もなく、近くにいる男どもには目もくれず。
実は初恋もまだなんですよねぇ・・・
いいんでしょうかこれで。

まぁ、平和なのが一番ですよ。

昨日の『さんま&SMAP』もよかったです。
2時間があっという間でした。
面白かった!!
吾郎ちゃんは、Mなんやね。(笑

ではこの辺で。
やっと今日、『Myojo』と『ポポロ』が買えます。
早く見たかった!!

今日は、『少年倶楽部』のスペシャルですね。
BS2は無料で見れるんでいいです。
それまでの時間が暇なんですけどね。
なんか見るもん無いかなぁ・・・
今ちょうど、『やまとなでしこ』の再放送が始まったんでそれ見ます。

明日はクリスマス・イヴですね。
私にはあまり関係ないような気もする。
ケーキ食べるくらいですね。
ほかは何も変わりないです。

それではこの辺で。
私は、『クレヨンしんちゃん』が好きなんですが、変なんでしょうか。
私の友達には隙って人がいないんですが、いい話もありますよね?
映画とかすごい感動するんですけど、変なんでしょうか。

後9日で新年ですが、あんまりそんな感じがしません。
『SMAP×SMAP』も『スカ☆J』も『ほんじゃに』も来週まであるやないですか。
なんか変な感じです。
いつものような慌しさもあんまりないし・・・

でも、大掃除は少しずつはじめてますが。

来週はエイト、関西テレビでずっぱりですね。
ドラマがあるからなぁ・・・

ではこの辺で
どうも、ノロウイルスではなかったようです。
私の思い違いでした。
熱もでなけりゃもう治ったみたいです。

体調を崩していた所に、シチューかなんかがあたったみたいです。
まぁ治ったんですが、まだ食べ物を食べるのに少しばかし抵抗があります。

昨日は、日記書いた後部屋の掃除をしました。
と言っても、このパソコンのある部屋だけで自分の部屋はまだなんですが、早いうちにはじめたいですね。
早く終わらして、年末はゆっくりしたいです。

昨日の『ほんじゃに』は良かったです。
特に亮ちゃんが照れた所とJr.の曲ですね。
淳太君と照史君が見れたことがものすごく嬉しかったです。

その後の『プレチケ』にエイトが出るって書いてあったから、頑張って起きてたら一番最後に出てきたんですよ。
眠いのに何で最後やねんみたいな。
でもその後の『チョナンカン2』見てしもうたんです・・・
寝れんくなった・・・

では、この辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時を刻むもの
りょうたん
すばにゃん
ほんとの名前は、くろこさんです。
最新コメント
[12/31 Ran]
Web拍手
よろしければ、押してください。
プロフィール
HN:
亮斗(あきと)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
最新情報


番組情報
カウンター


アクセス解析 ご縁カウンタPro

素敵サイト様
素材サイト様

以前のBLOGデザインの壁紙画像のをお借りしました。
いろいろな写真素材があって、とってもいいサイトです。
ぜひ行ってみて下さい。

BrownBetty
Pictブラシをお借りしました。
加工講座もされていて、とても素敵なサイト様です。
ぜひ行ってみて下さい。

その他
FORM MAILER

お財布.com
メールフォーム
何かある場合は、メール下さい。
Name

E-mail

Title

Comment


最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]